こんにちは
一人治療家・セラピスト開業集客研究会の吉田です。

昨日から公開しているトワテックさんへのコラム
ご覧になっていただけたでしょうか。

整体院のアクセスアップ対策の80%を解決するコラムです
———————————————-
6月のテーマは
整体院のホームページアクセスアップ集めの公式①」

———————————————-
何をやってもうまくいかない。

というより
「やらない、できない、そんな自分がいる・・」

自分のことだと思ったら是非続きを読んでください。

本やセミナー、DVDなど情報がたくさん出ています。

それでも結果が出せない人は「やらない」のです。

なぜできないのか?

・いざ自分でやろうとするとやり方がわからない
・その場はやる気が出てもどうしても行動できない
・何らかの操作が難しく妥協してしまう
・やっていてもなかなか成果が出ないのでやめてしまう
・部分部分で学んでいるのでつながりがわからない
・相談したくても誰に相談したらいいかわからない

他にもあるでしょう。

要はあなたの行動をストップしてしまう
様々な壁が次から次へと現れます。

マーケティングを学んでも
ホームページ集客を学んでも結果が出せません。
そんな私も気持ちが乗っている時とそうではない時があります。

行動できるときは、少々の壁があってもその行動力で突破します。

はずかしいですが1ヶ月悩んでいたことが
行動することができたおかげで数時間で解決するということもあります。

ではどのようにしたら行動できるのか?

方法はたくさんありますし一つということはありません。

一番いいのは自分なりの方法をたくさん持っておくことです。

その方法をその場面で使いこなせれば
行動量が増えて結果を出すことができます。

ひとつだけ私がよくやっている方法をお伝えします。

【大量のインプットをする】ということです。

結果を出すにはアウトプットが大事であることは言うまでもありません。

アウトプットはなぜできるのか、

行動できない人はインプットという吸収が不足しています。

極端な話ですが、ゴルフをやったことのない人に
いきなりクラブを持たせてゴルフをしろ、と言ってもできません。

そんなときは「大量のインプット」が効果的です。

特に経営の初心者などはこの大量のインプットがないために
行動するための知識・パワーが足りないのです。

コップに溢れんばかりの大量のインプットをすると行動にうつせます
私の場合は、数冊の本を一気に読む、
セミナーに行く、DVDや動画を見直すことをしています。

1週間くらい時間を取って続けることもあります。

情報が脳にたくさん入ると行動したくなるのです。

行動して結果を出したくなります。

モチベーションが一気にあがります。

私はこの方法を年に2,3回は行います。

大量のインプットのお陰で
かなりの行動量が生まれるので結果を出すことができます。

「何を勉強しても行動できない」のは、
インプットが中途半端で不足しているのです。

自分では結構勉強しているハズと思っても
成果の出ている人は比較にならないくらいインプットしています。

とことんインプットしてみる、

【行動したくなるくらいインプットする】

是非やってみてください。

そんなお金もないし、
何をインプットしたらいいかわからない場合は
私のブログでも読んでみてください。

=======================
http://chiryoka-support.com/blog/
=======================
=======================
プロフィールでは
私がどのように成果を上げてきたのか書いています
http://chiryoka-support.com/blog/profile
=======================