【緊急募集】東京・大阪勉強会開催

こんにちは
一人治療家・セラピスト開業集客研究会の吉田しょういちです。

いよいよ年内も2か月となりました。
12月も20日過ぎには営業的にも落ちてきますので
実質2か月を切ったといってもいいでしょう。

2015年いいスタートを切るには
残りの2か月の頑張りと来年に向けての準備が重要です。

成果が上がるかどうかは【準備】でほぼ決まります。

準備をするためには【現状を知る】ことがポイントです。

一人経営ほど自覚をもってやらないと
ダラダラと過ごしてしまいます。

ということでそんな来年に向けて現状から抜け出すための
勉強会を半年ぶりに開催することになりました。

5名という超少人数勉強会&グループコンサルティングです、

毎回即一杯になってしまいますので是非ご参加お待ちしています
今回はこんな方のお悩みに一人20分程度コンサルティングします。
1年に数回しか行わない少人数勉強会です。

・ホームページを持っているが集客できない
・ホームページをこれから制作しようと思っている。
・リピート率が50%以下である
・これから開業と思っているが何をすればいいかわからない
・PPC広告の反応を高めたい
・SEO対策を業者に頼んでいるが順位が落ちた
・スマートフォンサイトを作るか悩んでいる
・何をやっても成果が出ないので気合を入れてもらいたい
・時間短縮をしたい
・お金をもらうことに抵抗が、マインド強化したい
・この先が不安
・1回吉田と会って話してみたい・・・・・
今回の勉強会ではみなさまからの様々な相談に応じます。
ちなみに相談で対応していないのは
・従業員のマネジメント
・店舗展開の相談(集客は可)
・店舗の作り方

 

初の大阪開催でもあります。
大阪方面の方も是非お会いしましょう。
自分で言うのもなんですが、
毎回参加者全員が大満足しています。(たぶん?)

例えばこんな悩みの方もいるでしょう。

ほとんどの人がHPを持っています。
自分でHPを作成したり、業者に作成してもらったり、

更にはほとんどお金をかけていなかったり
100万以上かけてHPを作成したりする人もいるでしょう。

中にはホームページはもっていないけれど
ブログだけで集客しているという人もいるでしょう。

それぞれ違うと思いますが
———————————————-
一番重要なことは【予約が入っているか】
———————————————-
ということです。
自分の目標とする新規の数がとれていれば
合格ということではないでしょうか。

それでも不安はあります。

このまま同じように予約が入るのか、
実は以前よりも問い合わせが減っている、

こんな方もいるかもしれません。

ホームページを持ってないけれどこれから作成する、
現在作成中という方の参加も大丈夫です。

中には質問がないけど参加したいとう人もokです。
ということで
【少人数勉強会】を実施します。

東京勉強会
=====================================
日時:10月30日(木)10時から14時(受付 9:45)
10月30日(木)15時から18時(受付13:45)
11月 6日(木)10時から14時(受付 9:45)
11月 6日(木)15時から18時(受付14:45)
場所:スクエア荏原 http://goo.gl/cJwCY6
定員:各先着5名
参加費:3000円(税込)
申込方法:https://24auto.biz/youtuu/touroku/thread43.htm
=====================================

大阪勉強会
=====================================
日時:11月12日(水)10時から14時(受付 9:45)
11月12日(水)15時から18時(受付14:45)
場所:新大阪丸ビル本館 http://goo.gl/Et9Edu
定員:各先着5名
参加費:3000円(税込)
申込方法:https://24auto.biz/youtuu/touroku/thread43.htm
=====================================

勉強会の内容は

一人一人の参加者の相談を20分で解決していきます。

相談内容は時間内であれば複数でokです。

毎回好評な理由は、他人の悩みが自分の悩みであることです。

5名参加者がいれば5名分の悩みと解決方法がシェアできます。

過去にはこの勉強会がきっかけで集客が2倍になったというかたもいます。

グループコンサルティングみたいなもので
他の人へのアドバイスが自分に生かせるので
とても参考になります。

ちょっとした講義も織り交ぜます。
これが一番勉強になるかもしれません。

ちなみにグループコンサルティングは私の中では
最も成果の出るコンサルティング手法だと思っています。
^^^^^^^^^^^^^^^
私が会員にしか実施していない
コンサルティングが直接受けられます。
こんな方に来ていただけると参考になると思います。

——————————————————
・ホームページからの集客が月10名以下、
・特殊な整体手法を使っているがうまく表現できない
・この6ヶ月で問い合わせが減ってきた、危機感を感じる
・現在ホームページを作成中なのでアドバイスがほしい
・集客が頭打ち、もっと集客ができるのではないか
・メンタルが弱いのでなんとかしてほしい
——————————————————
参加費3000円ですが、今回のアドバイスが
将来の何百万円の売上に大変身となるかもしれません。
お茶でも飲みながら超リラックスムードで
参加してもらいたいと思っています。
それではお待ちしています。

============================
申込方法:https://24auto.biz/youtuu/touroku/thread43.htm
============================

毎回即受付終了となります。